Archive for 6月 2008


ありがとうございました!

6月 3rd, 2008 — 11:50pm

6/1のモンスターハンターオンリーイベント、大盛況のうちに無事終了しました。
主催者の方々がとても丁寧で、アットホームな気持ちの良いイベントでした。参加できて、とても光栄でした。「クエストくじ」というくじびきでグッズの当たる仕掛けを用意していたのですが、ありがたいことに180枚のくじと、同じ数のグッズは、開始から二時間で完売してしまいました。本当にありがとうございます。そして、くじがなくなってしまったあとに来場してくださったみなさま、申しわけありませんでした。
「手でものを売る」ということはとてもいい経験になりました。
これでイベント関係はしばらく打ち止めになるかもしれませんが、また機会があれば参加したいと思います。
あ、大丈夫です。ちゃんと小説は書いていますので!

コメントは受け付けていません。 | 未分類

Back to top