Archive for 1月 2000


ヤマソーを探せ!

1月 25th, 2000 — 1:11am

正月にやまそうから年賀状が来て安心していたが、案の定、その後まったく連絡がない。スタッフ一同再会の日を楽しみにしているのだが、どうにもラチがあかない。――と、いうことで、ヤマソーがどうやら生きていたらしい記念企画、「ヤマソーを探せ!」。ヤマソーの目撃情報を募集します。町中でヤマソーだと思う人間を見かけた人は連絡下さい。本人が「それ、おれだ」と納得したら賞金あげます。(笑)
ヤマソーの主な特徴:
動きが鈍い。
おなかの空いた子犬のような目をしている。
「やまそう!」と呼ぶと「えっ?」と振り返る。

コメントは受け付けていません。 | お知らせ, スタジオ・エトセトラ, ネタ

でも言っちゃう

1月 23rd, 2000 — 1:10am

今日は仕事の打ち合わせが病気や交通の予期せぬトラブルで中止になってしまい、打ち合わせ用にみんなで食べようと思って作ったねこぞうの弁当があまってしまった。ねこぞうのねこまんまはとてもおいしいので、これはもったいないと急遽スタジオにスタッフを召集。突然のねこまんまパーティーとなった。五目ご飯とてもおいしゅうございました。やはり今回も宮さん一人がみんなが腹一杯でギブアップしてからも食べ続け、挙げ句の果てには香りがいいからとコーヒー豆をばりばりかじり始め、残ったケーキもたいらげ、帰り道にはラーメンが食べたいとまで言っていた。この話、宮さんが書かないでと口止めされていたのだが、おもしろすぎるので書いちまいました。それにしても、上だけ読むと、宮さんのイメージってすごいもんになってるな。

コメントは受け付けていません。 | スタジオ・エトセトラ, 出来事, 食べ物・飲み物

Back to top