Archive for 8月 1999


クリック、クリック、クリック

8月 31st, 1999 — 11:47pm

本日も作業日。ひたすらパソコンに向かってクリック、クリック、クリック。一人きりの部屋に寂しく響くクリック音。最近家から出たことがない。きっと母親もこんな子供がほしくてぼくを生んだのではないと思う。ごめんね、母ちゃん。クリック、クリック、クリック。

公開前夜。誰も読んでいないと思って書いているのでやたらとなげやり。この頃はまだ「ロボット検索」というものを知らなかったのでどこにも登録していなければ誰も読めないものと思っていた。あとから何人か既に読んでいたことを知って赤面する。

コメントは受け付けていません。 | ひとりごと

すべてはこれで始まった

8月 1st, 1999 — 11:44pm

これが第一回目のワンパラとなるわけで、要は毎日何か1パラグラフだけ書こうという試みである。おそらく十日を待たずして挫折すると思われるが、気楽にやっていくので、よければ時々見てほしい。何はともあれお知らせまで。

これが正真正銘最初のワンパラ。日付を見てもらえば分かるのだが、MOBSの公式公開は9月から。これは試験的にアップしていたベータ版に載せていたものである。それにしても今のものと比べると短い。

コメントは受け付けていません。 | お知らせ

Back to top