Category: ひとこと


ひとことワンパラ005

8月 24th, 2005 — 1:30am

よく夢を見て夜中に飛び起きると、「これをネタに話を書こう」と思うのだが、朝になると全部忘れてしまう。
そこで、枕元にメモ帳を用意しておいた。
これで夢の内容を書き留めておける。
翌朝、メモを見たら、「ニセ大根 六本 ペストで死亡」と書いてあった。
未だに自分が自分に何を伝えたかったのかが分からない。

コメントは受け付けていません。 | ひとこと

ひとことワンパラ004

6月 9th, 2005 — 10:28pm

深夜に倉庫で本を探していたら、ずっと前に倉庫にしまい込んだ、とっくに止まっているはずの「ドラえもん目覚まし時計」が突然、例の声で「やっと起きたね」とつぶやいた。本気で心臓が止まるかと思った。調べてみても、動いた形跡がない……。うわああああああああああああああああ。

コメントは受け付けていません。 | ひとこと

ひとことワンパラ003

5月 19th, 2005 — 6:28pm

yahooニュースの見出しに「ブリ、プロポーズの様子を語る」というヘッドラインがあるのを見て、「なんで魚が!?」と思ったのはもしかしてぼくだけだろうか。

コメントは受け付けていません。 | ひとこと

ひとことワンパラ002

3月 17th, 2005 — 1:12pm

チョコボールの期間限定製品「大豆」を冷やかしで買ってみた。おいしかったので驚愕した。

コメントは受け付けていません。 | ひとこと

ひとことワンパラ001

2月 25th, 2005 — 8:46pm

マイナスイオンというのは、マイナス思考の人が放つ気のことだと思っている人に会いました。

コメントは受け付けていません。 | ひとこと

Back to top